オヤジが亡くなって一年が経ち、早く相続登記をしなければと思いつつ先延ばしにしていた!!

【峯弘樹事務所の評判・口コミ・お客様のお声】

この度は相続登記で大変お世話になりました。

 

オヤジが亡くなって一年が経ち

早く相続登記をしなければと思いつつ

先延ばしにしていた時に、

峯弘樹事務所さんの情報をネットで発見し、

安いと思い早速Lineでアクセスしました。

 

安い、丁寧、早い!

知り合いに困ってる人がいれば是非紹介したいと思います。

本当にありがとうございました。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

お父様が亡くなって、相続登記をなさらないまま1年が立っていたご依頼者様からのメッセージです。

息子様にとってお父様は親愛なる存在。

そんなお父様が亡くなったからには、なし得ることはなし尽くしたいとお考えになるのは当然の結果でしょう。

 

ですが、お葬式、納骨、香典返しなど、相続人様が自分でやろうと思えば何とかなってしまうものもあれば、相続登記など、自分でやろうと思っても中々思うように進められない手続きもあるのです。相続人様としては、きっと長きにわたり気掛かりだったことでしょう。

 

しかし、ついには『相続登記してnet』を発見するに至り、祈願の相続登記を完了して頂きました。

「安い、丁寧、早い」という究極にまで短縮されたご感想に、その満足感が凝縮されているように思えます。

 

 

星5ツありがとうございます。