相続登記やらないと言っている知人にも 「相続登記してnet」を紹介させていただきました!!

【峯弘樹事務所の評判・口コミ・お客様のお声】

 相続登記について、放置するわけにもいかずに、どこに頼もうかと調べている中で、

「相続登記してnet」にたどり着きました。

 

事前の見積依頼や質問等、

依頼前にもかかわらず、丁寧に回答していただけました。

 

また、依頼後の疑問点等にも、

閉所日である土日にも回答いただけました。

 

今回の相続登記に関して、

戸籍収集からのほぼ丸投げの状態でお願いいたしましたが、

それでも近隣の司法書士に依頼するより、非常に安い金額で手続きを実施していただき、

とても感謝しております。

 

相続登記やらないと言っている知人にも

「相続登記してnet」を紹介させていただきました。

このたびは、ありがとうございました。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

 

戸籍収集の段階から丸投げでご依頼頂いたお客様からのメッセージです。

 

非常に効率良くご依頼頂けたお客様でございます。

と申しますのも、相続登記には幾つかの山場がありますが、

戸籍収集がその山場の一つといえるからです。

 

相続登記で戸籍を集める理由は、相続人を確定し、相続人全員の相続権を保障するためです。

親族間は、長い一生の中、多かれ少なかれ助け合います。

配偶者は人生の伴侶ともいうべき程に助け合いが不可欠でしょう。

子ども孫たちは今後の人生が難なく送れるよう保障が必要です。

長生きしている両親にはこれまでの恩返しも必要でしょう。

兄弟や姉妹も全くの他人とはいいきれません。

 

このように親族間では、先に亡くなる方の財産を期待する正当な理由があります。

その期待を守るべく、法律では相続人の範囲が定められているのです。

 

法律で定められた範囲である以上、その範囲に属する親族は、一人残らずその相続権を保障する必要があります。戸籍収集はその親族を探し出す作業であり、極めて重要な作業です。

ただし、重要な作業程、簡単に済まないのが世の常。

見慣れぬ戸籍を読み解くのは、専門家であっても困難を極めます。

 

そこで、戸籍収集には

ぜひとも「相続登記してnet」の『住民票・戸籍収集代行サービス』をご利用頂けますようお願い致します。

 

星5ツありがとうございました!