10年程前に他界した母親名義の土地があり、相続手続きについて悩んでいました!!

【峯弘樹事務所の評判・口コミ・お客さまのお声】

 

10年程前に他界した母親名義の土地があり、

相続手続きについて悩んでいました。

 

住まいの関東近辺で司法書士事務所を探していましたところ、

知り合いからネット上で お願い出来る事務所が沢山あることを聞き、

早速、調べてみたところ、神戸の峯事務所様に目が止まりました。

 

対面での手続きでは無いので不安を持ちましたが

峯事務所様に寄せられている全国からのメッセージに

不安な気持ちを直ぐに消すことが出来、

迷わず峯事務所様にお願いすることに決めました。

 

ラインでのやり取りになりましたが

対面上と何ら変わることはないんだろうと

懇切丁寧に対応してもらい、

相続手続きを終わらせていただきました。

 

もちろん、友人、知人にも紹介しますし、

次回も必ず、お願いしたいと思います。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

相続は、身近な親族について発生するよう法律で決まっています。

この世からいなくなったのが夢のような、あの人の相続ですから、

ちょっとした手続でも、そのままですと、ずっと頭から離れないことになります。

 

今回のご依頼者様は、それを10年間もお悩み続けたとのことで、

「相続登記してnet」をご利用頂くことで、ようやく肩からその荷を下ろされたようです。

まずは本当にお疲れさまでした。

 

10年のお悩みも、案ずるより産むが易し。

始めはご不安かもしれませんが、勇気を出して「相続登記してnet」にアクセスしてみて下さい。

お悩みやご不安なんて、あっという間に雲散霧消してしまうことでしょう!

 

この度は峯弘樹事務所をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

 

星5ツありがとうございます!!