(謄本類揃えるは本当に大変です) 安さやNETでの手続きに半信半疑の方! 安心してお任せ出来るので大丈夫ですよ〜。

実家の相続登記をお願いしました。

 

当初はあまりの安さに「騙されて土地や家を盗られたらどうしよう…」と思ったほどです。 しかし、心配をよそに無事に登記も完了し感謝しております(笑)

 

途中で謄本が不足していることが分かり、もう自分では集めきれない状態でした。

そんな時も3980円でお願いする事ができ、こんなことなら最初から全部お願いいしておけばよかったと思ったほどです。

 

(謄本類揃えるは本当に大変です) 安さやNETでの手続きに半信半疑の方! 安心してお任せ出来るので大丈夫ですよ〜。

 

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

不動産登記手続きを行う際に避けて通れないのが、戸籍謄本の準備です。

 

この準備は、一見簡単にも見えますが、非常に複雑で難解です。

誤った手続きをとった場合には、その分の手数料と時間が生じてましまいます。

親族の方が亡くなり、つらい心境の中で、戸籍をそろえる作業を行うことは、別の意味でつらい思いをすることとなり、当事務所としてもおすすめはできません。

 

そこで、峯弘樹事務所では、住民票・戸籍取得代行サービスをおすすめしております。

 

こちら、一律3980円で不足戸籍等をこちらで取得代行するものとなっております。

 

詳しくは、こちらまでどうぞ。

 

 

以上、この度は、『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

星5ツありがたく頂戴致します。

またお客様のお役に立つ日が来ることを心よりお待ち致しております。