このお値段!他で依頼していたらたぶん倍以上かかるかと思います!!

この度は大変お世話になりました。

 

顔の見えない事務所様とのネットでのやりとり、

少し不安でしたが思い切ってお願いして本当に良かったです。

 

レスポンスがとてもとても早く、丁寧で解りやすく、

面倒な戸籍謄本の取り寄せなどほとんどお任せしてしまいました。

それでこのお値段!他で依頼していたらたぶん倍以上かかるかと思います。

 

登記だけでなく、その後の証明書なども細かくフォローして下さりとても助かりました。

お電話やSMSでもきめ細かく対応して頂きました。

本当に有難うございました。

  

お客さまにとって『相続登記してnet』を評価してみて下さい。: 秀:☆☆☆☆☆

【相続登記してnetより】

相続登記してnetにご依頼されるには少しご不安もあったようですが、

虎穴に入らずんば虎子を得ずとは良く言ったもの、

依頼するなり、即レス・丁寧・分かり易いの3拍子揃って格安価格であったことに

大層お喜び下さいまして本当に嬉しく思います。

 

峯弘樹事務所の「相続登記代行サービス」は、

 早い

  安い

   確実

の3表紙をモットーにこれからもお身内の相続で心にポッカリ穴が開いてしまった皆様に、

少しでも元気を出して大切な相続登記に大きな一歩を踏み出して頂けるよう取り組んで参ります。

 

この度は、峯弘樹事務所の激烈専門家サイト『相続登記してnet』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。星5ツありがたく頂戴致します。